伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ねむりねこ
- 2026/06/11 21:32
- クリーニング代、なにげにイタイですよね
-
- ねむりねこ
- 2026/06/11 21:31
- こんばんは^^昨日、職場のトイレ(個室)でデカいスパイダーに遭遇。怖くて今日は違うフロアのトイレに。
-
- 月花
- 2026/06/11 00:00
- こんばんは うっかり服につけてしまった染み抜きに少々時間を取られ…相変わらずドジですw
-
- キャサリン
- 2026/06/10 19:01
- 今朝も細かい雨が降っていました。でも、晴れれば、急に暑くなりそうで、どっちもどっちです。
-
- キャサリン
- 2026/06/09 22:49
- それはショックですね。次のセールまで待てないですよね。
-
- くまごろう
- 2026/06/09 22:20
- ああ〜。クリーニングのセール期間逃すのは痛い(*_*;
-
- くまごろう
- 2026/06/09 22:19
- こんばんは。リア庭でも紫陽花が咲きました♪湿度高いけど、雨ガエルが気持ちよさそうな様子にほっこり♡
-
- 月花
- 2026/06/09 19:39
- こんばんは 寒いと思った1日でしたが、うどんを夕食に食べたせいか今は暑いです
-
- ねむりねこ
- 2026/06/08 21:46
- 阿夫利神社ですか?豆腐料理が有名ですよね^^
-
- ねむりねこ
- 2026/06/08 21:45
- こんばんは^^今週もよろしくお願いします。帰りの電車で居眠りして寝過ごすところでした。