伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/17 10:42
- こんにちは~♪ 今日は暑いので、とろろザルうどんです^^
-
- キャルツーシュ
- 2026/06/17 10:12
- おはようございます。 ジムのスタジオレッスンで 初めてストレッチポールやりましたが退屈でした。
-
- うなちゃん♪
- 2026/06/17 08:38
- 今年も梅干し用の梅を買ってきました。明日漬けます(^ω^) 梅干しは好きですか?嫌いですか?
-
- hiromi✨️
- 2026/06/17 02:48
- お疲れ様ぁ〜(#^.^#)地震や多湿(;_;)色々あるね〜備えや適応できるだけして明けまで凌ごうね
-
- かえで
- 2026/06/16 19:37
- こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ大きい病院で診察ですか?お大事になさってください。
-
- エルダ
- 2026/06/16 17:21
- 雨が近いせいか蒸し暑いです
-
- 黒猫
- 2026/06/16 16:33
- がんばりましたね。お疲れ様です。あと一息がんばってくださいませ。何事もありませんように。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/16 16:25
- こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。
-
- さとみ
- 2026/06/16 15:41
- こんにちは^^父を補聴器屋さんに連れて行きました。手続きにあれこれ手間取ってしまいくたびれました~。
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/16 13:51
- こんにちは~♪ 今日はナポリタンです 風があるので涼しいです^^