Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ちもりーぬ
    2026/05/14 23:58
    明日は朝から社長が来る(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)悠々自適は1週間お預け。
  • ジュール・C.
    2026/05/14 16:09
    こんにちは、晴れ少し暑いです。お昼は、スーパーのあさりご飯弁当・オクラ胡麻和え等でした。
  • ちもりーぬ
    2026/05/13 23:58
    会社に置き傘が3本あるので、濡れずに済んで良かった(◡ ω ◡)けど、新しいおりたたみほしい。
  • ちもりーぬ
    2026/05/12 23:58
    明日は気合い入れねばだけど、寝太郎は寝坊するんだろうなあ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
  • ジュール・C.
    2026/05/12 14:23
    こんにちは、晴れ一時曇り暑いです。お昼は、バナナとスーパーの鉄火巻・ポテサラ等でした。
  • ちもりーぬ
    2026/05/11 23:51
    今日来た全客に「いつも疲れてるけど今日いちだんと疲れてるね」と言われた。寝太郎に聞かせたい(θ‿θ)
  • ちもりーぬ
    2026/05/10 23:25
    近所のバンマツリの香りが凄い。うちのバンマツリは、何処へ行ったのかな(ʘᴗʘ)
  • ジュール・C.
    2026/05/10 14:50
    こんにちは、晴れ涼しい。お昼は、バナナと謎肉増量チリトマトヌードルと惣菜のオクラ胡麻和え等でした。
  • ちもりーぬ
    2026/05/09 23:45
    今日は朝イチレッスンに行ったけど、忙しすぎて練習していなかったので、ほぼお喋りでした(*・~・*)
  • ジュール・C.
    2026/05/09 16:43
    こんにちは、晴れ少し暑いです。お昼は、スーパーの梅お握り・鶏唐揚げ・ポテサラ等でした。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.