伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ri☺ka
- 2026/06/20 20:57
- こんばんは。バンクに連勝は難しいかぁ(苦笑)
-
- tantan
- 2026/06/20 20:48
- こんばんは♪今日はよく雨が降りました。ニコみせご馳走様でした。
-
- つばき姫
- 2026/06/20 19:16
- 7点追い上げたのは頑張ったね。明日の柴田はどうだろう^^;
-
- つばき姫
- 2026/06/20 19:16
- こんばんは。バンク戦の時の先発投手は経験を積んでる投手の方がいいと思うよね(^^;
-
- ゆたろう
- 2026/06/20 19:12
- 今日のお返し訪問づら。
-
- tokin
- 2026/06/20 18:02
- こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
- スチューベン
- 2026/06/20 17:50
- こんばんは☆ 今日は終日雨が降ってますね。
-
- 章姫
- 2026/06/20 17:08
- こんにちは。今日はアカンね。近藤一人にやられてる!!
-
- みったん
- 2026/06/20 15:42
- 野球見ながらお店巡り中…ぼろ負けじゃん
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/20 06:30
- おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、暑さは落ち着く 素敵な1日になります様に♪