伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- TOM
- 2026/06/15 01:13
- おひさしー、過去の日記ガサゴソしてたらフラっとwww
-
- jiji
- 2026/06/14 23:30
- 金継ぎのお稽古に行って来ました。今日は金巻きと継ぎ作業。次回はアクセ作りか蒔絵がしたいな~♬
-
- ミーホフ
- 2026/06/14 22:31
- 少しでもなんか違和感を感じたら調べたほうがいい!画面が突っかかるとか、文字サイズが変とか知らんアプリ
-
- ミーホフ
- 2026/06/14 22:28
- スマホにも入れたほうがいいと思うよ、わしも以前は億劫やったけど最近どんどんネット被害増えてるみたいだ
-
- ちょろ
- 2026/06/14 21:32
- 井上監督続投らしいよ!どうなってんのーw
-
- わかば
- 2026/06/14 21:25
- 食料自給率が上がっていいかもね^^どんな種にしろ増えすぎは自然のバランスが崩れてよくないです。
-
-
- ちょろ
- 2026/06/14 20:30
- ちょろも今日はドラっぽいユニホーム(ビジター)で応援しました
-
- ちょろ
- 2026/06/14 20:26
- どらほー!今日も感情が忙しい試合だったw
-
- コロポックル
- 2026/06/14 15:30
- 6月15日『オウムとインコの日』オウム冠羽が有る大型種でオウム科、インコ小~中型種で色鮮やかインコ科