伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- jiji
- 2026/06/03 23:44
- トマトの実がなり始めました♬今年はスーパーエルニーニョがちょっと心配ですが、沢山収穫できますように~
-
- にゃしむ
- 2026/06/03 23:43
- こんばんは(^^)今回は雨台風で、朝の通勤辛かったです(^_^;)
-
- らいな
- 2026/06/03 21:29
- こんばんは♪台風の影響でヒンヤリとした一日になりました~雨上がりにくちなしの香りが漂っています…
-
- KEI
- 2026/06/03 04:14
- おはようございます♬今週は暑くて真夏のようですが♬来週は寒の戻りでしょうか♬日中も15度程度の予報♬
-
- にゃしむ
- 2026/06/02 23:38
- こちらも微妙な天気で、明日は本降りになるみたいです>.<
-
- jiji
- 2026/06/02 23:14
- 今年もルバーブ2キロ、ジャムにしました♬ 次のジャムは梅かな~
-
- らいな
- 2026/06/02 20:09
- こんばんは♪出社時に女装男子コンカフェの案内板が置いてありました~呪いで女の子な設定らしいです…
-
- KEI
- 2026/06/02 03:55
- おはようございます♬昨日は30度になったそうです♬でもカラッとしていて♬気温の割には快適でした♬♬♬
-
- jiji
- 2026/06/01 23:21
- ↑おめでとうございます
-
- jiji
- 2026/06/01 23:21
- 髪を切ったら、お孫に「ノンナ、どうしたの?」と言われました。3歳でもちゃんと見てるのね~。感心♬