伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まりの
- 2026/05/18 04:03
- 深夜にこっそり…水やり小僧が通ります…
-
- 水樹凛
- 2026/05/14 05:44
- まりのさんはじめまして。びっくりさせていないと良いのですが…。
-
- まりの
- 2026/05/14 04:39
- はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
-
- 水樹凛
- 2026/05/12 13:15
- 明日、余り暑くなかったら、近所を歩いてくるかもです〜。
-
- ナナ
- 2026/05/12 12:29
- そうですね(*^^*)今はちょうどいい季節ですね!
-
- 水樹凛
- 2026/05/12 12:26
- 今の時期がちょうどいいかもですね〜。少し涼しい日に歩くと気分が良さそうです。
-
- ナナ
- 2026/05/12 12:20
- 猛暑になりそうです。40度はさすがに勘弁して欲しいですね(((^^;)
-
- 水樹凛
- 2026/05/12 11:26
- 40度とかは勘弁して欲しいですよねwちょうどいい夏がいいなあ~。
-
- ナナ
- 2026/05/12 11:25
- そうですね!もう初夏ですね!今年の夏も暑くなりそうですね!
-
- 水樹凛
- 2026/05/12 11:00
- ナナさんありがとうございます!もう初夏ですね~!