伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- rab*bani
- 2026/05/24 08:49
- 今日は、家から20分ぐらいのおまんじゅう屋さんに行ってきます。母が好きな和菓子屋さんです。
-
- rab*bani
- 2026/05/24 08:49
- OBAKEさんおはようございます(*^^*)猫ちゃん神社は、お散歩コースなので近いです。
-
- rab*bani
- 2026/05/23 16:44
- こんにちは(*^^*)今日も猫ちゃんに会えず。昨日よりは過ごしやすかったです。
-
- なみぃ
- 2026/05/22 23:06
- こんばんは すてきとおみずおとどけ
-
- rab*bani
- 2026/05/22 15:50
- こんにちは(*^^*)強い風としとしと雨。庭の薔薇もお辞儀してしまいました。
-
- なみぃ
- 2026/05/21 22:50
- こんばんは すてきとお水をお届けです
-
- 海那咲
- 2026/05/21 08:36
- おはよう。何もない駅だったのですね、、、。今日はいつも出勤しているはずの社員がいなくて心配中です。
-
- rab*bani
- 2026/05/21 06:42
- 気温も下がるので少し過ごしやすいかな。OBAKEさんも笑顔の1日でね♪
-
- rab*bani
- 2026/05/21 06:41
- OBAKEさん。おはようございます(*^^*)今日は雨ですね~、
-
- rab*bani
- 2026/05/20 21:56
- こんばんは(*^^*)今日は近所の洋食屋さんに行ってきました♪