伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- パドメ
- 2026/06/18 20:09
- 広島での お仕事お疲れ様です。
-
- パドメ
- 2026/06/18 20:08
- 今日はupdateとニコ店の準備が重なって開店が遅くなってしまいました。
-
- パドメ
- 2026/06/18 20:08
- こんばんは、ニコ店イベント支援に参上です。4皿ご馳走様でした。
-
- ユリエ
- 2026/06/18 19:55
- こんばんは。電車が駅まで上がっていくのがカッコいいでしょう?でも私はまだ乗ったことがないのです。
-
- ベルルル
- 2026/06/18 19:05
- 広島は高校生の時に修学旅行で行ったことが。それを思い出すだけでも大変でした(*´∀`)
-
- ちゅば
- 2026/06/18 18:45
- もみじ饅頭はいりません(笑)
-
- ちゅば
- 2026/06/18 18:44
- 広島といえばお好み焼き♡牡蠣も美味しいですよね♡じゅるるる♡
-
- ちゅば
- 2026/06/18 18:44
- こばわ♡今日はAmazonの注文とネットスーパーの注文をしましたぁ♡なんだか疲れましたぁ♡
-
- さくら
- 2026/06/18 18:29
- 今日はこちらも午後から晴れてきました。4皿ごちそうさまでした(^^♪
-
- さくら
- 2026/06/18 18:28
- こんばんは~♬ 相変わらずさすらっているんですね^^