Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • パドメ
    2026/06/18 20:09
    広島での お仕事お疲れ様です。
  • パドメ
    2026/06/18 20:08
    今日はupdateとニコ店の準備が重なって開店が遅くなってしまいました。
  • パドメ
    2026/06/18 20:08
    こんばんは、ニコ店イベント支援に参上です。4皿ご馳走様でした。
  • ユリエ
    2026/06/18 19:55
    こんばんは。電車が駅まで上がっていくのがカッコいいでしょう?でも私はまだ乗ったことがないのです。
  • ベルルル
    2026/06/18 19:05
    広島は高校生の時に修学旅行で行ったことが。それを思い出すだけでも大変でした(*´∀`)
  • ちゅば
    2026/06/18 18:45
    もみじ饅頭はいりません(笑)
  • ちゅば
    2026/06/18 18:44
    広島といえばお好み焼き♡牡蠣も美味しいですよね♡じゅるるる♡
  • ちゅば
    2026/06/18 18:44
    こばわ♡今日はAmazonの注文とネットスーパーの注文をしましたぁ♡なんだか疲れましたぁ♡
  • さくら
    2026/06/18 18:29
    今日はこちらも午後から晴れてきました。4皿ごちそうさまでした(^^♪
  • さくら
    2026/06/18 18:28
    こんばんは~♬ 相変わらずさすらっているんですね^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.