伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゴット
- 2026/06/20 23:50
- 今日は究極の蒸し暑さだよ(^_^;)エアコンつけないとヤバすぎます。
-
- ゴット
- 2026/06/20 23:50
- こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。
-
- 賢者キース
- 2026/06/20 23:45
- こんばんは。久しぶりに近所のパン屋に行きました〜相変わらずバゲット美味しい〜
-
- ココロ
- 2026/06/20 23:35
- カイ君にお気に入りの靴を破壊されたのは辛いですね。これから、気をつけなくてはいけないですね。
-
- ciel
- 2026/06/20 23:28
- jijiさん、こんばんは❤華やかなピンクの衣装のサーカスの花形ですね!綺麗です~❤
-
- ピア
- 2026/06/20 23:24
- こんばんは(´艸`*)♪今日は予報通り☂。日中はダラダラと動画三昧でした☆
-
- noko
- 2026/06/20 22:59
- 今日は溜まってたアイロンがけをしました、洗濯は毎日するのですがアイロンはまとめてしてます^^;;
-
- れんりん
- 2026/06/20 22:44
- こんばんは、明日はW杯チュニジア戦見るので午前中に買い物終わらせてTV前で待機です♡
-
- Julia
- 2026/06/20 22:41
- 良い週末をお過ごし下さいね♬ 除湿モードでエアコン稼働させてても愛犬が暑そうにしてます(;^_^A
-
- みわわ
- 2026/06/20 22:36
- ご両親たちも喜ばれたでしょう^^