伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 抹茶
- 2026/06/14 15:59
- 梅酒美味しいでよねぇ、市販の梅酒を炭酸水で割って飲んでます。
-
-
- ღさんどりよんღ
- 2026/06/14 14:46
- ばななさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です。良い週末を~♪
-
- 抹茶
- 2026/06/14 09:58
- おはようさん、曇空です。
-
- ღさんどりよんღ
- 2026/06/13 22:15
- ばななさんこんばんは(#^^#)今日もお疲れ様です。休みでぐったりしてました(^^;)
-
- あきりだ
- 2026/06/13 16:52
- こんにちわ~ 今日はベーカリカフェでコーヒーして来ました。 アップルパイが売ってて買っちゃいましたw
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/13 14:54
- こんにちは~♪ 今日はお刺身です 晴天ですが風があって涼しいです^^
-
- 抹茶
- 2026/06/13 10:54
- おはよう、良い週末になりますように。
-
- ღさんどりよんღ
- 2026/06/12 23:35
- ばななさんこんばんは。今日もお疲れ様です。雷雨の音が凄かったけど夜勤明けで寝てましたw
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/12 22:08
- 今日は美容室へ行ってきました^^すっきりしました~^^