Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • taka546
    2026/05/06 13:11
    こんにちは。なんだ、この強烈な眠気は、もしや飲み物に? 春のせいでした。
  • チャンミー
    2026/05/05 21:41
    ショッピングモールとカーディーラーで抽選をしたら、どちらも参加賞でした⤵
  • taka546
    2026/05/05 13:07
    こんにちは。春の風に初夏の陽射し。行楽日和ですね、どこも行きませんが。
  • taka546
    2026/05/04 13:06
    こんにちは。大雨強風から晴れへ。着込むべきか脱ぐべきか。
  • taka546
    2026/05/03 13:09
    こんにちは。20℃が見えてくると羽虫が飛び始めます。電撃ラケットが活動開始。
  • taka546
    2026/05/02 13:23
    こんにちは。買い物に行ってきました。久しぶりの陽射しは眩しいです。
  • taka546
    2026/05/01 13:17
    こんにちは。雨のピークは過ぎたがすっきりせず。買い物は明日にします。
  • taka546
    2026/04/30 14:19
    こんにちは。朝から冷たい雨。ポンコツボディが悲鳴を上げております。
  • taka546
    2026/04/29 12:46
    こんにちは。暑いような寒いような。シャツの袖をまくって足元はこたつの中へ。
  • チャンミー
    2026/04/28 22:33
    昨日は雨で身体は冷えたけど風邪はひかずに過ごせています。でも何故か両腕が筋肉痛です(笑)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.