Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ☆悪の豚っ娘☆彡
    2026/06/09 12:51
    こんちゃぶー今日は雨降りそうで降らない感じです朝はランチパックタマゴ
  • ❀Lily❀
    2026/06/08 22:39
    今日はジムのウォーキングマシンではなく、外を歩いた。坂道が多い場所なので同じ歩数でもかなり疲れました
  • ハル
    2026/06/08 21:16
    今晩は。お疲れ様です、じめっとした湿気で身体の疲れが抜けにくい時期になりましたね。日々ご自愛ください
  • ☆悪の豚っ娘☆彡
    2026/06/08 14:08
    こんちゃぶー曇りです買い物行ってきました朝はホットドッグ
  • ごま♪
    2026/06/07 22:50
    こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。
  • ❀Lily❀
    2026/06/07 18:21
    知りました。免許を取られますか? と聞かれたのですが、リボンの保管場所に困るからお断りしました
  • ❀Lily❀
    2026/06/07 18:19
    バレッタは髪留めです。リボンは布や真ん中をツイストさせたりすることで、まるで表情の違うリボンになると
  • ❀Lily❀
    2026/06/07 18:18
    こんばんは。良い週末を過ごされましたか? また明日から頑張りましょう(*´▽`*)
  • さとみ
    2026/06/07 15:55
    こんにちは^^母の部屋に扇風機を譲ったので、新しいのを注文しました。暑いです(>_<)
  • ハル
    2026/06/07 15:08
    こんにちは。此方は雨のおかげで涼しい通り越して寒い1日です。パンは朝食に美味しくいただきました^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.