伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/09 12:51
- こんちゃぶー今日は雨降りそうで降らない感じです朝はランチパックタマゴ
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/08 22:39
- 今日はジムのウォーキングマシンではなく、外を歩いた。坂道が多い場所なので同じ歩数でもかなり疲れました
-
- ハル
- 2026/06/08 21:16
- 今晩は。お疲れ様です、じめっとした湿気で身体の疲れが抜けにくい時期になりましたね。日々ご自愛ください
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/08 14:08
- こんちゃぶー曇りです買い物行ってきました朝はホットドッグ
-
- ごま♪
- 2026/06/07 22:50
- こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/07 18:21
- 知りました。免許を取られますか? と聞かれたのですが、リボンの保管場所に困るからお断りしました
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/07 18:19
- バレッタは髪留めです。リボンは布や真ん中をツイストさせたりすることで、まるで表情の違うリボンになると
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/07 18:18
- こんばんは。良い週末を過ごされましたか? また明日から頑張りましょう(*´▽`*)
-
- さとみ
- 2026/06/07 15:55
- こんにちは^^母の部屋に扇風機を譲ったので、新しいのを注文しました。暑いです(>_<)
-
- ハル
- 2026/06/07 15:08
- こんにちは。此方は雨のおかげで涼しい通り越して寒い1日です。パンは朝食に美味しくいただきました^^