Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • スノードルフィン
    2026/06/03 21:08
    こんばんは!6月タウンイベが始まりましたね、会議が長引いたので疲れました。
  • あきりだ
    2026/06/03 16:46
    こんにちわ~ 台風6号も無事に通過して行きました。 でも大雨だったわ~w
  • KEI
    2026/06/03 04:17
    おはようございます♬今週は暑くて真夏のようですが♬来週は寒の戻りでしょうか♬日中も15度程度の予報♬
  • スノードルフィン
    2026/06/02 21:03
    こんばんは!スロープから上がってきてベランダに甲羅が25cmほどの亀がのんびりしてました。
  • あきりだ
    2026/06/02 17:06
    こんにちわ~ 台風6号の影響で雨です。 明日の未明にひどくなりそうですw
  • KEI
    2026/06/02 03:57
    おはようございます♬昨日は30度になったそうです♬でもカラッとしていて♬気温の割には快適でした♬♬♬
  • スノードルフィン
    2026/06/01 21:07
    こんばんは!早くも6月今年の半分近くが過ぎたんだなあ、今月も宜しくお願いします。
  • あきりだ
    2026/06/01 16:50
    こんにちわ~ 6月初訪問です。 6月もヨロシクお願いします♡
  • KEI
    2026/06/01 03:55
    おはようございます♬六月ですね♬あまり蒸し暑くなって欲しくないのですが♬最高気温は28度の予報♬♬♬
  • スノードルフィン
    2026/05/31 20:58
    こんばんは!家で消費できないぐらいキューリが採れだした、娘の店にお裾分けです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.