伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- EM
- 2026/06/08 10:31
- おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。
-
- あんず
- 2026/06/08 06:19
- ありがとうございます、当地も梅雨入りしたみたいです
-
- アメシズク
- 2026/06/07 23:58
- クルミ餅にしたよーꕤ(*´ー`*) 自分が食べたくなりそうなのを選んでしまったw
-
- アメシズク
- 2026/06/07 23:57
- 父の日のプレ、早くも注文しておいた♫♦*゚色々と悩んだけど、今年は結局、金魚模様のついた葛餅と抹茶の
-
- アメシズク
- 2026/06/07 23:56
- 玄関で花瓶に生けてあるよー(*´ー`*)紫陽花見ると6月だなぁっひしひし感じるꕤ
-
- アメシズク
- 2026/06/07 23:55
- 紫陽花、うちの庭のはもう咲き始めてるよ♫♦*゚青と赤紫ꕤ一つずつ切って
-
- アメシズク
- 2026/06/07 23:54
- ちょくちょく見てた子の姿が見えなくなると、ちょっと心配になったりするよね。
-
- アメシズク
- 2026/06/07 23:54
- しばらく見てなかったマメシバちゃん、元気にしてるの確認できたみたいでよかったꕤ
-
- アメシズク
- 2026/06/07 23:53
- 沢山あった寒天、つるりと食べきってしまったくらいだから、とっても美味しかったみたいだね(*´ー`*)
-
- アメシズク
- 2026/06/07 23:52
- 沢山の牛乳寒天の贈り物、とっても素敵だね♫♦お料理上手なお友達さんがいていいなぁꕤ