Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まーちゃん
    2026/06/14 09:01
    使っていません・今はチャージかカード払いが多いです。
  • ろーじあ
    2026/06/14 08:58
    おはよ~^^ 田舎なので未だにキャッシュレスが無いトコもあり、ちょいちょい使ってますね~^^
  • まーちゃん
    2026/06/14 08:58
    おはよう~今日は良い天気室温28度ムンムン暑いです。昨日はホッキ貝入り海鮮サラダです・良い一日を♪
  • キミちゃん
    2026/06/14 08:28
    食べごろになったビワの実をカラスが狙っています
  • 明日美
    2026/06/13 23:40
    こんばんは、最近はすべてペットボトルなので缶ジュースはないですね。
  • ココロ
    2026/06/13 23:28
    コカ・コーラが好きです。
  • エルダ
    2026/06/13 14:57
    ジュースあまり飲まないけど、たまに飲むのはジンジャーエールか三ツ矢サイダーかな
  • スイ
    2026/06/13 09:33
    前はデミタスのカプチーノが好きで下
  • キミちゃん
    2026/06/13 09:25
    朝から良い天気です、週末を楽しんでください
  • まーちゃん
    2026/06/13 08:26
    おはよう~日差しが暖かいです。昨日は健康診断異常なくて良かったです夜は炙りサーモンとフキの油炒めです


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.