伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ろーじあ
- 2026/06/14 08:58
- おはよ~^^ 田舎なので未だにキャッシュレスが無いトコもあり、ちょいちょい使ってますね~^^
-
- まーちゃん
- 2026/06/14 08:58
- おはよう~今日は良い天気室温28度ムンムン暑いです。昨日はホッキ貝入り海鮮サラダです・良い一日を♪
-
- キミちゃん
- 2026/06/14 08:28
- 食べごろになったビワの実をカラスが狙っています
-
- 明日美
- 2026/06/13 23:40
- こんばんは、最近はすべてペットボトルなので缶ジュースはないですね。
-
- ココロ
- 2026/06/13 23:28
- コカ・コーラが好きです。
-
- エルダ
- 2026/06/13 14:57
- ジュースあまり飲まないけど、たまに飲むのはジンジャーエールか三ツ矢サイダーかな
-
- スイ
- 2026/06/13 09:33
- 前はデミタスのカプチーノが好きで下
-
- キミちゃん
- 2026/06/13 09:25
- 朝から良い天気です、週末を楽しんでください
-
- まーちゃん
- 2026/06/13 08:26
- おはよう~日差しが暖かいです。昨日は健康診断異常なくて良かったです夜は炙りサーモンとフキの油炒めです
-
- ろーじあ
- 2026/06/13 07:32
- おはよ~^^ アンネは小学校の時に読んだ記憶がありますね~