伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 蒼旻堂
- 2026/06/22 06:23
- ただ、大盛りを頼んだら、天麩羅が思ってたよりボリューム満点で、晩御飯も食べれないほど満腹にw
-
- 蒼旻堂
- 2026/06/22 06:22
- おはようです。昨日は天ざるを食べました。自分は冬でもざるを食べますよ~^^
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/21 21:11
- りゅうかあずきさん、こんばんは。いよいよ梅雨に入りましたか。こっから長いですよね(^_^;)
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/21 21:03
- 気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/21 20:04
- サッカー交流があるんですかね。いいことですね(*^-^*)
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/21 20:04
- sheeyaさん、こんばんは。今日のサッカーはメキシコの人たちの応援があったとニュースで見ました。
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/21 20:02
- 梅雨の晴れ間の日曜日だったからみんな出かけちゃったのかしら(;^_^A
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/21 20:01
- なんででしょうね?お店、昨日はあんなに忙しかったのに今日はとても暇でした(^_^;)
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/21 20:00
- 蒼旻堂さん、こんばんは。お蕎麦は冷たいのですか?おいしい天そば食べたいな(*´▽`*)
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/21 19:59
- 愛さん、こんばんは。まだニュース見てないけどサッカー勝ったんですね^^