Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 蒼旻堂
    2026/06/22 06:23
    ただ、大盛りを頼んだら、天麩羅が思ってたよりボリューム満点で、晩御飯も食べれないほど満腹にw
  • 蒼旻堂
    2026/06/22 06:22
    おはようです。昨日は天ざるを食べました。自分は冬でもざるを食べますよ~^^
  • 三風しっぽな
    2026/06/21 21:11
    りゅうかあずきさん、こんばんは。いよいよ梅雨に入りましたか。こっから長いですよね(^_^;)
  • りゅうか あずき
    2026/06/21 21:03
    気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
  • 三風しっぽな
    2026/06/21 20:04
    サッカー交流があるんですかね。いいことですね(*^-^*)
  • 三風しっぽな
    2026/06/21 20:04
    sheeyaさん、こんばんは。今日のサッカーはメキシコの人たちの応援があったとニュースで見ました。
  • 三風しっぽな
    2026/06/21 20:02
    梅雨の晴れ間の日曜日だったからみんな出かけちゃったのかしら(;^_^A
  • 三風しっぽな
    2026/06/21 20:01
    なんででしょうね?お店、昨日はあんなに忙しかったのに今日はとても暇でした(^_^;)
  • 三風しっぽな
    2026/06/21 20:00
    蒼旻堂さん、こんばんは。お蕎麦は冷たいのですか?おいしい天そば食べたいな(*´▽`*)
  • 三風しっぽな
    2026/06/21 19:59
    愛さん、こんばんは。まだニュース見てないけどサッカー勝ったんですね^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.