伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- マーガレット
- 2026/06/21 19:12
- 空調服持参で行きましたが、湿度が高いものの、着なくても、なんとかなった……。
-
- マーガレット
- 2026/06/21 19:11
- 行ってよかったです。秋山選手もいたし。
-
- マーガレット
- 2026/06/21 19:10
- 今日は大瀬良選手をはじめ、會澤選手、堂林選手など、知ってる選手が多めなスタメンで、
-
- マーガレット
- 2026/06/21 19:09
- 確保。(⌒∇⌒)
-
- マーガレット
- 2026/06/21 19:09
- 向かっていると、結構すごい行列になってて、コストコ、後回しにしました。で、おとといより2列前のお席を
-
- マーガレット
- 2026/06/21 19:08
- こんばんは。今日もファームの試合の観戦に行ってきました。早めに行ってコストコでお茶、買おうと
-
- マーさん
- 2026/06/21 17:39
- こんばんは。今日は夏至、日中の時間が最も長くなる日、17時半過ぎても外は明るいですね。
-
- 寧々こ
- 2026/06/21 16:10
- いちごタルトもおいしそうよね。食べたーい
-
- ゆきみん
- 2026/06/21 14:27
- こちら低気圧ずっといて不安定な暴風になってますわ。
-
- diana
- 2026/06/21 11:23
- 今のところ平和です ^ ^