伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 四季
- 2026/06/20 10:41
- 白さん、偶然でした。イーゼルが外れてましたね。パレットや筆を外して、芸をしてる風に変えました
-
- 四季
- 2026/06/20 10:39
- こちらこそ〜。まだ、お店の改装ができてないです。楽しみ〜o(^▽^)o
-
- やよこまめ
- 2026/06/20 10:21
- おはようございます(^^)年に一度の同期会に行ってきます♪全員集まるのは難しいです〜5人参加
-
- ナオ
- 2026/06/20 09:40
- お祝コメありがとうございます。通常だと15パックくらいだからラッキーでしたね。
-
- ナオ
- 2026/06/20 09:35
- おはようございます。子供の頃ストーブ係が教室のゴミ箱に燃えがら捨てて夜に火事になりました。
-
- hiroro
- 2026/06/20 08:10
- おはようございます 飛ぶの楽しいですね 前回のフリマでいつも不成立でした
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/20 01:37
- 明日は雨予報です 久しぶりの雨 休みでよかった
-
- のえ
- 2026/06/19 22:41
- 庭仕事、お疲れ様です。今日は暑かったので大変だったのでは…?
-
- のえ
- 2026/06/19 22:40
- 来月、ボーナスが出たらケーキでも食べようと思ってますw
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/19 22:22
- 晴れました、蒸し暑くなりました、夕方から霧雨です。