伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/05 23:59
- くらいです。メタナイトもカービィのキャラなんですねwもう梅雨入りされましたか?
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/05 23:58
- こんばんは✿お兄さんがいらっしゃるのですね!あたしはスマブラはキューブが最初でswitchで少しした
-
- ゆきお
- 2026/06/05 14:13
- こんにちは、洗濯ものは部屋干しですね よい週末を
-
- ゆきお
- 2026/06/04 14:48
- こんにちは、秋晴れとはいかず曇ってるけど良い天気です 秋ではないから
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/04 01:09
- 優獅さんはカービィでしたか?(・ω・)ペンギンの浴衣、可愛いですね♪
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/04 01:08
- 春麗から好きになったかもしれませんwスマブラはキューブでしていたのですが、ピーチかゼルダですw
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/04 01:03
- こんばんは✿意外とニコタは先輩方も多い印象です。チャイナは恐らく子供の頃遊んだストリートファイターの
-
- ゆきお
- 2026/06/03 13:05
- こんにちは、台風の影響はありませんでした 大きな被害はありませんように
-
- ゆきお
- 2026/06/02 14:48
- こんにちは、台風が近づいてきて嫌な気分です
-
- ゆきお
- 2026/06/01 16:19
- こんにちは、6月もよろしくお願いします