伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひろちゃん
- 2026/06/06 14:11
- どんな梅雨になるでしょうね。。^^; そうなんです^^ 昔は赤色が多かったですが。。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/06 14:09
- こんにちは^^ 今日は良いお天気でも明日は雨の1日になりそうです。。良い週末を^^
-
- petarin
- 2026/06/05 19:01
- こんばんは〜(✿^‿^)
-
- ひろちゃん
- 2026/06/05 14:43
- うちのハイビスカスはピンクなんです^^ もう10年以上咲き続けています^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/05 14:42
- こんにちは^^ 昨日梅雨入りしたみたい^^;今年の梅雨はどんな感じかな?去年は早く短い梅雨だった。
-
- ぎっふぃ
- 2026/06/05 06:34
- おはようございます✌
-
- ひろちゃん
- 2026/06/04 15:35
- こんにちは^^ うちのマイペースなハイビスカス やっと芽が出て来ました^^ いつものんびりです^^
-
- 雲谷斎
- 2026/06/04 00:41
- 無事でしたか?
-
-
- ひろちゃん
- 2026/06/03 16:01
- こんにちは^^ 久しぶりに雨風すごい台風でした^^; 通り過ぎて午前中から晴れてきました^^