伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- CHERRY
- 2026/05/26 17:57
- こんにちは。夕焼けがめっちゃ綺麗で風が涼しくて昭和の頃の夏の夕方を思い出した。エモすぎた
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/05/26 12:12
- こんちゃぶーエアコンがないと寝れない電気代が怖い朝はつぶあんぱん
-
- CHERRY
- 2026/05/25 20:00
- 今週もよろしくお願いします。梅田のタワマン最上階が40億だって!40億あるならマンソン買わんやろ~w
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/05/25 12:45
- こんちゃぶー主治医の意見書とってきたけど申請できなかった朝はメロンパン
-
- CHERRY
- 2026/05/24 20:36
- こんばんは。増量終了する前に何とかセブンのどら焼き食べた~生クリームがめちゃウマだった。明日までー
-
- onpu
- 2026/05/24 15:25
- こんにちは♪ クリーン作戦で朝から掃除してきました、雨なら中止だったのにー (^^;)
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/05/24 12:57
- こんちゃぶー涼しいですね朝はつぶあんぱん
-
- CHERRY
- 2026/05/23 19:54
- こんばんは。昨晩は寒くて猫たちの為に暖房を入れたよ…すぐ暑くなったし室温調節って難しい~
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/05/23 11:52
- こんちゃぶーちょっと肌寒いです今週もありがとう朝は栗入りつぶあん
-
- onpu
- 2026/05/22 23:49
- ごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)