伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- キャルツーシュ
- 2026/06/20 10:20
- おはようございます。 今まで扇風機で凌いできましたが 昨日から今シーズン初冷房onしました。
-
- らら
- 2026/06/20 08:54
- おはようございます。ステキお届けです。
-
- ribbon♪
- 2026/06/20 06:31
- ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は雨みたいですw
-
- あい
- 2026/06/20 00:01
- こんばんは!今日も暑くなりましたね。明日からは雨で涼しくなるみたいですね。
-
- maryel
- 2026/06/19 23:05
- こんばんは 楚々としていて素敵 お犬様がまたいい味出してます
-
- ゆふ
- 2026/06/19 22:45
- 着物でお出かけもいいですね、私はお友達とお出掛けしてきました。とっても暑かったです
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/19 22:17
- 蒸し暑くなりました(;^ω^)
-
- hifumi
- 2026/06/19 21:58
- イノシシも出てくるかもですね (^^ゞ
-
- hifumi
- 2026/06/19 21:57
- こんばんは~ 静岡県が富士山閉山中の立ち入り規制に、ヘリ救助の有料化を検討してるとか… 難しいかな…
-
- ニャンコ先生
- 2026/06/19 21:37
- こんばんは。うちのペンギンさんの辞書には、休暇という文字はない‥