伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 光真坊
- 2026/05/06 15:24
- こんにちは。予報が外れて、まだ雨が降りそうな空模様です。しかし、天気に恵まれないGWでしたね。
-
- ルシファー
- 2026/05/06 00:42
- ありがと ステブお届け
-
- 光真坊
- 2026/05/05 16:20
- こんにちは。まさに行楽日和のこどもの日。GW終盤になって、ようやく天気が安定した感じです。
-
- ルシファー
- 2026/05/05 00:32
- ありがと ステブお届け
-
- 光真坊
- 2026/05/04 16:37
- こんにちは。雨は止みましたが強風が吹き荒れています。なかなか穏やかな休日とはいかないようです。
-
- 光真坊
- 2026/05/03 16:28
- こんにちは。雨が降り始めました。しかも寒いです。今年のGWはどうなっているのでしょうね。
-
- ルシファー
- 2026/05/03 01:01
- ありがと ステブお届け
-
- 光真坊
- 2026/05/02 16:52
- こんにちは。私もGWに突入しました。まずは一日のんびりしています。では、5月もよろしくお願いします。
-
- ルシファー
- 2026/05/02 00:23
- ありがと ステブお届け
-
- ルシファー
- 2026/05/01 00:19
- ありがと ステブお届け