伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ねんざ6号
- 2026/06/10 06:45
- おはようございます(^o^)ノ 今日も楽しく良い1日を
-
- まろん
- 2026/06/09 21:52
- こんばんは~梅雨に入っても、被害の出ない程度でいいのですがね~(^_-)-☆
-
- ニッシ~
- 2026/06/09 20:17
- バックからのロングサーブやカットでのショートサーブとか 打ち込まれないように工夫してるけどね・・・
-
- ニッシ~
- 2026/06/09 20:13
- 今回もスコアは良くなかった ま~雨もポツポツ程度だったので親睦ゴルフは楽しくプレーできてよかったよ~
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/09 14:26
- こんにちは~♪ 今日はメンチカツです 雨上がりの涼しいお天気です^^
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/09 12:37
- こんちゃぶー今日は雨降りそうで降らない感じです朝はランチパックタマゴ
-
- ねんざ6号
- 2026/06/09 05:42
- おはようございます(^o^)ノ 今日も元気に楽しい1日を
-
- ゴット
- 2026/06/08 23:21
- まだまだ寒暖差大きいから体調に気をつけましょう。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
-
- ゴット
- 2026/06/08 23:21
- こんばんわあー☆昨日は東海と関東甲信地方も梅雨入りしましたね。じめじめむしむし嫌だな(^_^;)
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/08 16:16
- 今日も雨になりました。明日からやっと20度位になるそうなので嬉しいです。今週も宜しくお願いします。