伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スノードルフィン
- 2026/06/09 18:58
- こんばんは!二條若狭屋の水無月を買ってきました、時期の物は美味しいですね。
-
- 仁
- 2026/06/08 22:55
- こんばんは(^o^)/!昨日仁地方も梅雨入りしました(-_-)ウーン...嫌な季節だなぁ~^^;;!
-
- 風雅
- 2026/06/08 19:43
- こんばんは 室温が25℃を超えて夏日復活w 今週もよろしくお願いします
-
- スノードルフィン
- 2026/06/08 19:19
- こんばんは!梅雨らしいお天気ですね、今週もよろしくお願いします。
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/08 19:03
- こんばんは。今日は梅雨らしい天候不快指数もアップ。今週もよろしくお願いします。
-
- まさっ。
- 2026/06/07 23:02
- タンスから長袖の下着を引っ張り出しました
-
- スノードルフィン
- 2026/06/07 20:46
- こんばんは!1日中雨降りです家庭菜園の水やりにはOKかな。
-
- 風雅
- 2026/06/07 19:40
- こんばんは 昼まで持つと思った天気も朝からパラパラ 予想より早く梅雨入りしました
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/07 17:15
- こんにちは。東海地方梅雨入りしたみたい。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)
-
- アメ子
- 2026/06/06 23:24
- 久しぶりにおリボンつけてみたわ!アメ子、可愛いわ~!