伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- しろ
- 2026/06/17 09:47
- お天気も良くてお洗濯物も一杯です~夜は雨が降るみたいです。
-
- しろ
- 2026/06/17 09:47
- おはようございます いつもありがとうね。ケーキ美味しそうで食べたくなります~
-
- そらのさかな
- 2026/06/17 08:03
- おはよ。今朝もいいお天気。夜はにわか雨らしいけれど⋯
-
- ミルク
- 2026/06/17 07:32
- おは~もう外は晴れてι(´Д`υ)アツィー今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
-
- キヨ(0´∇`)
- 2026/06/16 23:59
- 毎日行ってる歯医者さんの治療費が地味に痛い><
-
- ミコ
- 2026/06/16 23:45
- お祝い、ありがとう存じます。ケーキは至福の味わいだと存じます。ミミ様も良い一日をお過ごしください。
-
- トキタカ
- 2026/06/16 22:30
- こんばんは。気温が高い日よりも湿度が高い日の方が、体調悪くなりがちです><
-
- ミィ
- 2026/06/16 17:47
- こんばんは、ケーキですか、良いですね^^取れたてのキュウリも美味しいですね。トマトも楽しみですね~
-
- ゆき
- 2026/06/16 13:44
- こんにちは、このケーキも美味しそう♪
-
- しろ
- 2026/06/16 09:17
- おはようございます いつもありがとうね。梅雨に入ってお洗濯物が良く乾くのも今日までの予報みたいです。