伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- フレミング
- 2026/06/17 23:03
- 今晩は^^帰りにカルディでコーヒーボトルを買いました。アイスコーヒーを作る予定です^^;
-
- ミィーコ♪
- 2026/06/17 22:30
- こんばんは~今日も晴れて過ごしやすい陽気でした 明日からのみせイベもよろしくお願いします
-
- あっちゃん
- 2026/06/17 22:16
- こんばんは 明日からまた販売イベですね 4皿一気に食べるボタンが有ればいいのに(*^_^*)
-
- ようちゃん
- 2026/06/17 21:11
- こんばんは~ステキとお水のお届けです~明日からイベ頑張りましょうね~
-
- ななこ
- 2026/06/17 20:58
- こんばんは。今日は全身筋肉痛でした~家の草もむしらないとです
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/17 18:18
- こんばんは。明日の店イベ16時ごろオープン予定!よろしくお願いします。
-
- ✧メイリン✧
- 2026/06/17 17:20
- こんにちわ♪(*´▽`*) ゴミ袋買い溜めする人がいるからなんだね ていうか品薄なのかしら?
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/17 11:35
- こんにちは~♪ 今日は暑いので、とろろザルうどんです^^
-
- kazu
- 2026/06/17 09:53
- こんなに直ぐ品切れ予防策わかるけど 無いとなると困るしね~
-
- kazu
- 2026/06/17 09:50
- こんにちは~^^どうしたことでしょう~今日も真夏日?朝から日射しが我が者顔で居座てるよ~><^^