伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 涼風
- 2026/06/13 22:49
- エルニーニョ現象で必ず降るそうです。ホントかな?雨が降らないのも水不足が心配ですよね。
-
- 涼風
- 2026/06/13 22:47
- こんばんは。ホントに雨が降らないですね。調べたら『今年は沢山降ります』と自信たっぷりにAIが
-
- モモサクラ
- 2026/06/13 21:01
- こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ
-
- けめこ
- 2026/06/13 20:50
- こんばんは♪爽やか初夏の風が吹いて気持よかったです♬池の蓮に蕾ができました(*'▽')♬
-
- yu-ki
- 2026/06/13 20:05
- こんばんは。梅雨入りしてから雨らしい雨は降って無いけれど気温は上がり蒸し暑くなってきました(^^;)
-
- レオポン
- 2026/06/13 09:24
- 昨日はにわか雨でした、雷の音もしてしっかり降ったけど、割とすぐにやんじゃいました。
-
- リンツ
- 2026/06/13 08:53
- おはようございます。今年は、ツバメをよく見かけます(#^^#)
-
- yu-ki
- 2026/06/12 20:35
- こんばんは。冬瓜のそぼろ煮を作りましたとろみを付けて冷蔵庫で冷やしたら暑い季節に美味しい一品です♪
-
- モモサクラ
- 2026/06/12 16:21
- こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ楽しい週末をお過ごし下さいね。
-
- レオポン
- 2026/06/12 10:11
- 今日もお天気ですが、大気が不安定で雷雨が来るかもしれないそうです。