Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • チャンミー
    2026/05/12 21:05
    近年は過ごしやすい季節が短くなりましたねぇ 穏やかな気候は何処に? 毎日寒暖差も激しくて身体がツライ
  • taka546
    2026/05/12 13:20
    こんにちは。蒸し暑いです。体が慣れてないから変な感じ。
  • チャンミー
    2026/05/11 21:47
    今日は色々トラブル続きで疲れたよ⤵ 駆け足訪問でゴメンね
  • taka546
    2026/05/11 13:36
    こんにちは。暖かくなりました。整体の治療中に転寝しかけたよ。
  • taka546
    2026/05/10 13:11
    こんにちは。快晴微風で今日も乾燥。22℃もあるのに猫はべったり膝の上。
  • チャンミー
    2026/05/09 14:17
    今朝は朝寝坊だったので朝食兼昼食でした。ニコタ巡りしたら買い物兼散歩に行ってこようと思ってま~す
  • taka546
    2026/05/09 11:39
    こんにちは。快晴乾燥、喉からから。乾湿差は精神的ダメージ食らうよ。
  • taka546
    2026/05/08 12:59
    こんにちは。暖かいと思ってコタツを切ったら猫に睨まれました。
  • taka546
    2026/05/07 13:32
    こんにちは。さわやかな晴れ。短い春を堪能しましょう。
  • チャンミー
    2026/05/06 18:22
    墓参りに行ったら墓参り中に、にわか雨が降り出しました。故人が雨女だったので挨拶代わりだったのかなぁ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.