伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- EM
- 2026/06/16 09:42
- 電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い
-
- ლ✿のり姫✿ლ
- 2026/06/16 09:28
- おはようございます♪ 随分たくさんストックが有ったのですね~割れたら大変だし梱包難しそう(・・;
-
- 蘭
- 2026/06/16 05:57
- おはようございます^^発送時にサイズ合わないとめちゃくちゃ焦りますね(*_*;
-
- ヵヮィィゎね☆
- 2026/06/16 05:24
- こんばんゎステプぅ☆
-
- はいど
- 2026/06/15 23:50
- こんばんはー。窓を少し開けて寝ていたら寒くて起きてしまいました。(^_^)v
-
- フレミング
- 2026/06/15 23:12
- 今晩は^^朝早くからサッカーを見たので寝不足です;;今週もよろしくお願いします。
-
- にゃしむ
- 2026/06/15 21:26
- こちらは午前中雨でしたが、涼しくて快適でした!
-
- こめっこ
- 2026/06/15 21:06
- こんばんは
-
- ლ✿のり姫✿ლ
- 2026/06/15 15:56
- こんにちは〜♪ メルカリやってるのですね~私は興味は有るけど面倒臭そうでやっておりません^^;
-
- EM
- 2026/06/15 15:42
- こんにちは。メンテ明けの訪問です。今週も宜しくお願いします。