Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • miffy
    2026/06/09 20:01
    こんばんは^^マーサさんのところでは指定のゴミ袋とかですか?こちらは100均のを使ってますが
  • ゆみ
    2026/06/09 19:59
    職場によっては毎日、3時になると少量だけどおやつを配るところありますね♫若いころに経験あります~♫
  • ゆみ
    2026/06/09 19:57
    今日は曇り空でした~♫梅雨の晴れ間かな?明日から土曜日まで晴れ時々曇りの良い天気予報で嬉しい♫
  • EM
    2026/06/09 12:03
    こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
  • あんず
    2026/06/09 06:36
    おはようございます
  • miffy
    2026/06/08 20:33
    こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いいたします。今週はゴミ当番。明日は早起きせねば。
  • ゆみ
    2026/06/08 19:32
    1日5000歩を目標にしているので…雨でも外出するようにしています~♫何か目的があると歩けますww
  • ゆみ
    2026/06/08 19:31
    こんばんは♫今週もお仕事がんばろうw梅雨入りしたけど明日からは曇りや晴れマークが多くなってます♫
  • ⊹⊱樹里⊰⊹
    2026/06/08 19:03
    (*ฅ́˘ฅ̀*)こんばんは
  • EM
    2026/06/08 10:31
    おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.