伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ろーじあ
- 2026/06/15 18:00
- こんばんは~^^ 俺自身は飼った事はないですが、実家には鳥を飼ってたであろう物は残ってましたw
-
- キミちゃん
- 2026/06/15 17:55
- 湿度が高く汗が出ます
-
- エルダ
- 2026/06/15 16:49
- 鳥は飼ったことないです
-
- ココロ
- 2026/06/15 00:36
- 小銭使っています。
-
- 明日美
- 2026/06/14 23:08
- こんばんは、最近は小銭使っていないですね、今週もよろしくお願いします^^
-
- まーちゃん
- 2026/06/14 23:04
- 今晩は~明日は長いメンテ.今日中の訪問です。材料は沢山有るので心配なし・今夜は鰊の甘辛丼です♪
-
- まるねずみ
- 2026/06/14 14:32
- こんにちは、現金使ってます
-
- エルダ
- 2026/06/14 10:45
- 現金をまだ一番使うので良く使いますね~
-
- スイ
- 2026/06/14 09:22
- カードか現金派なので使っています。交通系ICも使っていたけれどいつもチャージできるとは限らないので
-
- まーちゃん
- 2026/06/14 09:01
- 使っていません・今はチャージかカード払いが多いです。