Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ろーじあ
    2026/06/15 18:00
    こんばんは~^^ 俺自身は飼った事はないですが、実家には鳥を飼ってたであろう物は残ってましたw
  • キミちゃん
    2026/06/15 17:55
    湿度が高く汗が出ます
  • エルダ
    2026/06/15 16:49
    鳥は飼ったことないです
  • ココロ
    2026/06/15 00:36
    小銭使っています。
  • 明日美
    2026/06/14 23:08
    こんばんは、最近は小銭使っていないですね、今週もよろしくお願いします^^
  • まーちゃん
    2026/06/14 23:04
    今晩は~明日は長いメンテ.今日中の訪問です。材料は沢山有るので心配なし・今夜は鰊の甘辛丼です♪
  • まるねずみ
    2026/06/14 14:32
    こんにちは、現金使ってます
  • エルダ
    2026/06/14 10:45
    現金をまだ一番使うので良く使いますね~
  • スイ
    2026/06/14 09:22
    カードか現金派なので使っています。交通系ICも使っていたけれどいつもチャージできるとは限らないので
  • まーちゃん
    2026/06/14 09:01
    使っていません・今はチャージかカード払いが多いです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.