伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ポン
- 2026/06/16 18:40
- 早いのでしょうか。アジサイの花の蕾も日に日に大きくなってきていますね。
-
- ポン
- 2026/06/16 18:39
- 最大の要因だったのに変わるもんですね^^。ラベンダーこちらでも咲きました。最盛期は7月だから少し
-
- ポン
- 2026/06/16 18:38
- こんばんは。今日も過ごし易い初夏の日になりましたね。適度の風が気持ち良いです。少し前までは寒さの
-
- ろまん
- 2026/06/16 17:35
- 今夜のメニューはまだ決まらないけどビール飲んじゃうよ。うさよちゃんは飲めるかな?
-
- ろまん
- 2026/06/16 17:34
- いつもは食欲落ちるけど、もう最近は大丈夫になっていっぱい食べたくなってるよw
-
- ろまん
- 2026/06/16 17:33
- 今日はね、ランチにハンバーグ定食を食べて来たよ。サラダとランチ珈琲がついていてお得よ。美味しいしね。
-
- ろまん
- 2026/06/16 17:33
- こんにちは、うさよちゃん~こっちね今日は暑くなったよ。梅雨だからよけいにムシムシしちゃうよね。
-
- き~
- 2026/06/16 14:38
- 毎年枯らすけどラベンダー欲しいwww
-
- き~
- 2026/06/16 14:38
- いいなぁラベンダー畑見てみたいなぁ(*´▽`*)
-
- き~
- 2026/06/15 22:31
- 今日も暑かったよー梅雨入りしてから全然降ってないよ(・_・;