Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ななこ
    2026/06/21 20:34
    こんばんは。きゅうりにアブラムシ大発生で泣く泣く消毒しました。テントウムシを見つけたので近くに
  • おっ
    2026/06/21 19:51
    (´・ω・`)ノこんばんわ 今日は風が強かったです。吹き飛ばされないように自宅待機してました^^
  • ☠Marcy☠
    2026/06/21 18:59
    こんばんは^^サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
  • ろまん
    2026/06/21 17:33
    きゅうり、娘さんにお裾分けですね。美味しいきゅうりいいですね~♪
  • ろまん
    2026/06/21 17:33
    こんにちは、こちら今日は雨が降ったり止んだりでした。そんなに暑くなくて良かったです。
  • エディス
    2026/06/21 16:05
    今日は夏至ですね。サッカーの試合があったので見ていました。
  • みぃこ
    2026/06/21 16:00
    父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。
  • あんころ
    2026/06/21 15:21
    こんにちは^^ 北陸地方は昨日梅雨入りしました。今は雨は降ってませんが風が強く、家が揺れてます。
  • なつぼん
    2026/06/21 14:51
    こんにちは。雨が上がっていきなり蒸し暑くなってきました。どうぞ良い日曜を♪
  • にゃしむ
    2026/06/21 14:15
    こんにちは(⁠^⁠^⁠)チュニジア戦応援しつつ巡回です♫


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.