伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ななこ
- 2026/06/21 20:34
- こんばんは。きゅうりにアブラムシ大発生で泣く泣く消毒しました。テントウムシを見つけたので近くに
-
- おっ
- 2026/06/21 19:51
- (´・ω・`)ノこんばんわ 今日は風が強かったです。吹き飛ばされないように自宅待機してました^^
-
- ☠Marcy☠
- 2026/06/21 18:59
- こんばんは^^サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
- ろまん
- 2026/06/21 17:33
- きゅうり、娘さんにお裾分けですね。美味しいきゅうりいいですね~♪
-
- ろまん
- 2026/06/21 17:33
- こんにちは、こちら今日は雨が降ったり止んだりでした。そんなに暑くなくて良かったです。
-
- エディス
- 2026/06/21 16:05
- 今日は夏至ですね。サッカーの試合があったので見ていました。
-
- みぃこ
- 2026/06/21 16:00
- 父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。
-
- あんころ
- 2026/06/21 15:21
- こんにちは^^ 北陸地方は昨日梅雨入りしました。今は雨は降ってませんが風が強く、家が揺れてます。
-
- なつぼん
- 2026/06/21 14:51
- こんにちは。雨が上がっていきなり蒸し暑くなってきました。どうぞ良い日曜を♪
-
- にゃしむ
- 2026/06/21 14:15
- こんにちは(^^)チュニジア戦応援しつつ巡回です♫