伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 中野☆妹子
- 2026/06/18 16:35
- サッカーはニュースで見るだけですが、アバは時流に乗ってみましたww
-
- クロサンタ
- 2026/06/18 13:31
- こんにちは。お昼は簡単にお流水麺のお蕎麦でした。今日は久しぶりにお昼寝したいです。
-
- tokin
- 2026/06/18 09:45
- こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する
-
- SABER
- 2026/06/18 03:46
- おはようございます。雨が多くて湿度が高く、除湿機フル稼働です
-
- 眠
- 2026/06/17 23:35
- こんばんは!( ´◑д◐`)
-
- ペンギン
- 2026/06/17 22:10
- お疲れ様です。平日でも東海道のぞみは混んでますよね。うちは7号車によく乗ります。
-
- ペンギン
- 2026/06/17 22:08
- こんばんは。はま寿司で一人ランチ後、モスでパンケーキとティーミルクを持ち帰りしました。
-
- トラにゃん
- 2026/06/17 21:41
- こんばんは^^ 朝から曇り空で過ごしやすかったけど、 少し前から☂降り出しました♪(*ˊᗜˋ*)
-
- ♡さり♡
- 2026/06/17 21:16
- こんばんは♪大阪というと551を思い出します(^^♪
-
- tokin
- 2026/06/17 17:23
- こんにちはです。お昼前から晴れてきました。男爵の花が咲き始めました。