伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- tokin
- 2026/06/17 13:19
- こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
- にゃしむ
- 2026/06/16 23:02
- こんばんは(^^)関東での地震、一斉に鳴った地震警報にびっくりしました(^_^;)
-
- ヘルメス
- 2026/06/16 22:08
- ヤバかった!お風呂に入っていたら地震!結構強い!裸のまま死にたくないよ~(>_<)
-
- あらちゃん
- 2026/06/16 20:19
- こんばんわぁ~先程TVニュース~関東地方に地震、、、怖いですねぇ、、、
-
- ポテチテト
- 2026/06/16 19:04
- こんばんは 畑で資材の片付けと草取りをしました。年々雑草の成長が早くなってる気がします。
-
- ღゆめღ
- 2026/06/16 17:36
- こんにちは♪だんだんお天気が鬱陶しくなってきて明日は雨になりそうです☂
-
- ジャン=リュック
- 2026/06/16 17:31
- 18日~また店イベですね。材料用意しないと。。。
-
- tokin
- 2026/06/16 09:24
- こんにちはです。釧路市、一部窓口受付を90分短縮へ 午後4時終了は北海道内最速 8月試験運用
-
- にゃしむ
- 2026/06/15 23:50
- こんばんは(^^)今週もよろしくお願いします♫今日は涼しくて快適でした!
-
- 秋水
- 2026/06/15 22:26
- 1950年6月15日、郵政省が初めて暑中見舞用郵便葉書を販売