Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • Maiko
    2026/06/17 01:13
    こんばんは。首都圏直下型の話題も多いこの頃。地震にはビビりました。
  • kyoko
    2026/06/16 23:29
    こんばんは♬あの音ビックリしますね(;^ω^)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
  • HIRO
    2026/06/16 23:14
    大きな被害がなくて良かったです^^
  • 三留羅
    2026/06/16 19:39
    今晩は。国民健康保険と介護保険料だけでも凄い額なのに更に住民税所得税等手元に幾らも残らない気がするw
  • タバサ
    2026/06/16 18:19
    若いうちはあまり病院にかからないから保険料払うの痛いですね 
  • ぱるち
    2026/06/16 16:49
    保険料1割負担っていつから?ドキドキ
  • ぱるち
    2026/06/16 16:49
    こんにちは、今日は町中華を食べに行きました。勿論奢りです。
  • レイ
    2026/06/16 10:19
    保険料。生きるのも大変な世の中。いつの時代もそうか。年齢上がった時にどんな世の中になってるかなあ。
  • EM
    2026/06/16 09:42
    電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い
  • kyoko
    2026/06/15 23:34
    こんばんは♬今週もよろしくお願いします^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.