Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • オットニャー
    2026/05/12 23:22
    こんばんは。大変でしたね~まだ痛いでしょうからお大事になさって下さい
  • やまなみ
    2026/05/12 23:20
    こんばんは ^-^ 大変でしたね…、お大事にしてくださいね><
  • あかとんぼ
    2026/05/12 23:16
    大変でしたね。お大事にしてください。
  • mikomiko
    2026/05/12 23:12
    こんばんは~ 歩けるようになって良かったですね
  • ピンキー
    2026/05/12 23:02
    大変だったね。その後いかがですか
  • ちびた
    2026/05/12 22:54
    大変でしたね。お大事に。
  • はんそろ
    2026/05/12 22:13
    しますから、お大事に。
  • はんそろ
    2026/05/12 22:13
    こんばんは^^あらあらあら、それは大変でしたね。予後気をつけないと痛みでたり
  • ミルティ
    2026/05/12 22:03
    大丈夫?歩けなかったなんて大変だったね。痛みは落ち着いたのかな。ムリしないで大事にしてね。
  • ミルティ
    2026/05/12 21:59
    こんばんは☆花サフィニアももいろハートがたくさん咲いたよ。花びらにハート模様が可愛い♡


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.