伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- オットニャー
- 2026/05/12 23:22
- こんばんは。大変でしたね~まだ痛いでしょうからお大事になさって下さい
-
- やまなみ
- 2026/05/12 23:20
- こんばんは ^-^ 大変でしたね…、お大事にしてくださいね><
-
- あかとんぼ
- 2026/05/12 23:16
- 大変でしたね。お大事にしてください。
-
- mikomiko
- 2026/05/12 23:12
- こんばんは~ 歩けるようになって良かったですね
-
- ピンキー
- 2026/05/12 23:02
- 大変だったね。その後いかがですか
-
- ちびた
- 2026/05/12 22:54
- 大変でしたね。お大事に。
-
- はんそろ
- 2026/05/12 22:13
- しますから、お大事に。
-
- はんそろ
- 2026/05/12 22:13
- こんばんは^^あらあらあら、それは大変でしたね。予後気をつけないと痛みでたり
-
- ミルティ
- 2026/05/12 22:03
- 大丈夫?歩けなかったなんて大変だったね。痛みは落ち着いたのかな。ムリしないで大事にしてね。
-
- ミルティ
- 2026/05/12 21:59
- こんばんは☆花サフィニアももいろハートがたくさん咲いたよ。花びらにハート模様が可愛い♡