伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 那由他
- 2026/06/21 22:22
- 不快指数も軽減されたよう。ならば札幌の方が暑そうです。何やら忙しくて疲労気味を理由にろくに観賞もしな
-
- 那由他
- 2026/06/21 22:21
- で降水無くとも多湿でしたが、漸く一昨夜からしとしと…日中は降ったり止んだり風が有るので湿度も変わらず
-
- 那由他
- 2026/06/21 22:21
- (v_vili)先程は失礼致しました。気を取り直して昨日のコメを一部編集してお送りします。曇天続き
-
- ごま♪
- 2026/06/21 21:48
- こんばんは。サッカーすごかったですね。
-
- 椿
- 2026/06/21 21:22
- こんばんは(๑ ¯ ꒳¯ )
-
- さーみ
- 2026/06/21 20:48
- こんばんは サッカー勝ちましたね 最高~応援しましょうね
-
- メイ
- 2026/06/21 20:40
- こんばんは♪今日もお疲れ様でした~^^
-
- .:*みん.:*
- 2026/06/21 20:12
- こんばんはこちらはやっと梅雨の合間の晴れになりました暑すぎず過ごしやすかったです
-
- 那由他
- 2026/06/21 17:46
- 慌ててニコタ生活初の大失態…単なるボケか〇知症兆候なのか!?また夜半に伺います=͟͟͞͞( ρ_;)
-
- 那由他
- 2026/06/21 17:45
- サークル伝言板だった事に気が付きました…。今日は早朝から外出の為、珍しく日付が変わる前に就寝した訳で