伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- nanka-rk
- 2026/06/22 00:07
- 今年は梅雨らしい梅雨なのかな。でも毎日雨はちょっとね…。
-
- キャサリン
- 2026/06/21 23:32
- こんばんは。雨の予報がなくなりましたが、室内は蒸し暑かったです。
-
- 紅之蘭
- 2026/06/21 23:25
- 普通に梅雨日だよん
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/21 23:02
- 弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw
-
- anji-
- 2026/06/21 22:34
- 今晩は✨良いお天気で風が強く洗濯物は良く乾きサッカーも勝ってエアコン無しでも爽やかに過ごせました♫
-
- 那由他
- 2026/06/21 22:23
- 日が短くなっていくターン…意気消沈です。今日は快晴、暑くなりましたが扇風機並の風の支援で快適でした。
-
- 那由他
- 2026/06/21 22:22
- いまま裏庭の紫陽花も終盤、折角出来たサクランボの実やビワの実も収穫しないまま朽ちて…ついに夏至に到達
-
- 那由他
- 2026/06/21 22:22
- 不快指数も軽減されたよう。ならば札幌の方が暑そうです。何やら忙しくて疲労気味を理由にろくに観賞もしな
-
- 那由他
- 2026/06/21 22:21
- で降水無くとも多湿でしたが、漸く一昨夜からしとしと…日中は降ったり止んだり風が有るので湿度も変わらず
-
- 那由他
- 2026/06/21 22:21
- (v_vili)先程は失礼致しました。気を取り直して昨日のコメを一部編集してお送りします。曇天続き