伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- キヨ(0´∇`)
- 2026/06/21 23:47
- 体調不良で休みで寝てるのに「エホバの証人ですが聖書について…」インターホン鳴った時、殺意覚えました。
-
- ǽ試練ǽ
- 2026/06/21 23:34
- こんばんは 昨夜はアドレナリン出まくりで、Fithop45&ZUMBA70楽しめました♬
-
- ☆スズラン☆
- 2026/06/21 23:07
- 曇りがちでしたがTV届いてからいつものドンキに行って来ました
-
- つきみ
- 2026/06/21 22:01
- 美味しい魚介類いいなw テレビで旬のウニとかやってたけど7000円かぁ^^;
-
- つきみ
- 2026/06/21 22:00
- 昨日が父の誕生日で今日が父の日^^;昨日に一まとめにし、外食&家で誕生日ケーキ食べました^^
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/21 21:32
- こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- さおりん∞
- 2026/06/21 21:29
- こんばんは。朝のうちに雨が止んでジメジメしてます~
-
- 風雅
- 2026/06/21 21:19
- こんばんは 今日は貴重な梅雨の晴れ間になりました 梅雨もあと1か月くらいの我慢かな
-
- バド
- 2026/06/21 20:03
- こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
-
- ピノコ
- 2026/06/21 19:55
- こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!