伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ごま♪
- 2026/05/06 22:01
- こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
- ごま♪
- 2026/05/05 20:30
- こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
- ごま♪
- 2026/04/29 22:21
- こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。
-
- ごま♪
- 2026/04/26 21:39
- こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。
-
- ごま♪
- 2026/04/25 21:57
- こんばんは。最近新聞の折り込みチラシを見ても価格が高く感じます。お手頃感が無いです。
-
- ゆぅにゃん
- 2026/04/23 13:14
- こんにちは♡GWあんまり関係ないです・・・。
-
- ✡きみあき✡
- 2026/04/23 10:56
- こんにちは。ステプです。
-
- 秋コアラ
- 2026/04/23 02:23
- 深夜に失礼します^^。ゴールデンウイークまであと少しですね、頑張りましょう^^。
-
- ごま♪
- 2026/04/22 22:31
- こんばんは。最近通勤列車の事故や遅延が多いです。今日も在宅勤務へ変更しました。
-
- ふわちゅん
- 2026/04/22 20:21
- こんばんは。いよいよGWですね。どこにも行かずに引きこもりですよ。