Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ごま♪
    2026/05/06 22:01
    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
  • ごま♪
    2026/05/05 20:30
    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
  • ごま♪
    2026/04/29 22:21
    こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。
  • ごま♪
    2026/04/26 21:39
    こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。
  • ごま♪
    2026/04/25 21:57
    こんばんは。最近新聞の折り込みチラシを見ても価格が高く感じます。お手頃感が無いです。
  • ゆぅにゃん
    2026/04/23 13:14
    こんにちは♡GWあんまり関係ないです・・・。
  • ✡きみあき✡
    2026/04/23 10:56
    こんにちは。ステプです。
  • 秋コアラ
    2026/04/23 02:23
    深夜に失礼します^^。ゴールデンウイークまであと少しですね、頑張りましょう^^。
  • ごま♪
    2026/04/22 22:31
    こんばんは。最近通勤列車の事故や遅延が多いです。今日も在宅勤務へ変更しました。
  • ふわちゅん
    2026/04/22 20:21
    こんばんは。いよいよGWですね。どこにも行かずに引きこもりですよ。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.