伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 月花
- 2026/06/16 23:09
- こんばんは こちら地震は大丈夫でしたが、旦那様は無事に帰って来られましたか?大変ですね
-
- ねむりねこ
- 2026/06/16 21:47
- ご主人、お疲れさまです。無事に着けますように。
-
- ねむりねこ
- 2026/06/16 21:46
- こんばんは^^地震、大丈夫でしたか?この辺はなぜか震度4。ハムスターのケージを押さえてました。
-
- ぱるち
- 2026/06/16 17:33
- こんばんは、今日はお昼に町中華を食べに行きました。勿論奢りです。
-
- くまごろう
- 2026/06/16 07:53
- おはようございます。昨日はメンテだったのね(¯―¯٥)
-
- キャサリン
- 2026/06/15 23:24
- こんばんは。喉が治ったと思ったら、歯の詰め物が取れて、今度は歯医者通いです。
-
- ねむりねこ
- 2026/06/15 21:46
- こんばんは^^今週もよろしくお願いします。今日は有給を取り、推し友と紫陽花を見に行ってきました。
-
- ぱるち
- 2026/06/15 15:53
- メンテ明け原稿明け初久々コメです。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
-
- 月花
- 2026/06/15 01:42
- こんばんは 新しい1週間の始まり 頑張ります(*´꒳`*)
-
- ねむりねこ
- 2026/06/14 21:37
- こんばんは^^今日はヘアカラーに行った以外は家でのんびりしていました。録画消化が捗りました。