Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • サナミックス
    2026/05/28 23:47
    Tシャツは買う?拙者は来週の生放送リアタイできないかもしれぬ
  • サナミックス
    2026/05/28 23:47
    チャック、ダンスシーンとかとても良いけど大画面じゃなくても問題ない感じ。
  • サナミックス
    2026/05/27 23:54
    チャック面白かったけど、そんなに議論やら解釈の余地ある…?とはちょっと思った
  • サナミックス
    2026/05/27 23:54
    帽子の抽選販売みたいに後から普通に販売はあるのかしら ていうか放送中普通にサーバ落ちない?
  • サナミックス
    2026/05/26 23:21
    あ、いじゅがハマってた「サンキュー、チャック」観に行ったよ
  • サナミックス
    2026/05/26 23:20
    昨夜の放送はあまりちゃんと聴けなかった~~ え…Tシャツは先着順…?
  • サナミックス
    2026/05/25 23:48
    もう月曜日か早いな、何話すんだろ~ あ、巨人の監督逮捕されちゃったね…
  • サナミックス
    2026/05/24 23:26
    タンパク質って溜めておけないからちゃんと毎日摂らないといけないんだってさ
  • サナミックス
    2026/05/23 23:47
    記念グッズだし大容量にはならなそうだよね 阪神勝利おめ
  • サナミックス
    2026/05/22 23:50
    粉、袋入りとか瓶入りとか個包装とかでもお値段変わりそうだからさっぱり見当つかないよ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.