伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- りん
- 2026/06/09 09:26
- こんにちは。久しぶりに来てみました。
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/09 01:45
- 雨の日も自転車なのですか(゜゜)?
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/09 01:45
- カービィは今もゲームがあるのですね!されていますか?^^梅雨時期の自転車通勤は大変そうですね。
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/09 01:43
- こんばんは✿私は弟が1人います。歳が近いとお下がりもあるかもしれませんねw
-
- ゆきお
- 2026/06/08 13:33
- こんにちは、曇り空ですっきりしません ムシムシしています
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/08 00:09
- なりそうです。梅雨は湿気が多くて髪やメイクが崩れやすいので苦手です^^;
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/08 00:08
- カービィは今も凄い人気キャラですし、いろいろグッズも出ていますよね^^こちらの梅雨入りはもう少し先に
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/08 00:06
- こんばんは✿お兄さんが2人もいらっしゃるのですね!あたしは長女なので兄や姉がいるのって憧れですw
-
- ゆきお
- 2026/06/07 15:08
- こんにちは、曇りっていうことはたまに雨が降るみたいです 今週もよろしくお願いします
-
- ゆきお
- 2026/06/06 13:33
- こんにちは、緑地では梅雨前の暑さにオオムカデや青大将がうろついています