Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • りん
    2026/06/09 09:26
    こんにちは。久しぶりに来てみました。
  • †κυяοмi†
    2026/06/09 01:45
    雨の日も自転車なのですか(゜゜)?
  • †κυяοмi†
    2026/06/09 01:45
    カービィは今もゲームがあるのですね!されていますか?^^梅雨時期の自転車通勤は大変そうですね。
  • †κυяοмi†
    2026/06/09 01:43
    こんばんは✿私は弟が1人います。歳が近いとお下がりもあるかもしれませんねw
  • ゆきお
    2026/06/08 13:33
    こんにちは、曇り空ですっきりしません ムシムシしています
  • †κυяοмi†
    2026/06/08 00:09
    なりそうです。梅雨は湿気が多くて髪やメイクが崩れやすいので苦手です^^;
  • †κυяοмi†
    2026/06/08 00:08
    カービィは今も凄い人気キャラですし、いろいろグッズも出ていますよね^^こちらの梅雨入りはもう少し先に
  • †κυяοмi†
    2026/06/08 00:06
    こんばんは✿お兄さんが2人もいらっしゃるのですね!あたしは長女なので兄や姉がいるのって憧れですw
  • ゆきお
    2026/06/07 15:08
    こんにちは、曇りっていうことはたまに雨が降るみたいです 今週もよろしくお願いします
  • ゆきお
    2026/06/06 13:33
    こんにちは、緑地では梅雨前の暑さにオオムカデや青大将がうろついています


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.