Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ひろちゃん
    2026/06/07 10:15
    閉じてしまいました。。 ハイビスカスには体内時計が設置されてるのかもしれません^^
  • ひろちゃん
    2026/06/07 10:13
    短い命なんです。。 朝咲いたのを切ってコップに入れると長持ちするかと試しましたがやっぱり夕方には。。
  • ひろちゃん
    2026/06/07 10:12
    おはよです^^ 冷たい雨の日曜日です。 扇風機に頑張ってもらって洗濯物を乾かさなくては^^;
  • ぎっふぃ
    2026/06/07 08:52
    おはようございます♫お粥からご飯に✌…おかずは変わらずw
  • 春3515 さん
    2026/06/06 21:59
    thebillさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
  • 趙雲
    2026/06/06 20:36
    こんばんは。
  • 光真坊
    2026/06/06 16:42
    こんにちは。晴れの予報は大外れ、朝から小雨が降り続いて肌寒いです。では、6月もよろしくお願いします。
  • petarin
    2026/06/06 14:55
    朝の雨もあがり洗濯日和な土曜日ですね~♪良い週末をお過ごしください(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
  • ひろちゃん
    2026/06/06 14:12
    でも日が短くなっても咲いてる時は2日間ほど咲きっぱなしになります^^ 勘違いしてるんですよね^^
  • ひろちゃん
    2026/06/06 14:12
    ハイビスカスって朝咲いたら夕方には閉じてしまいます。。 1日(半日?)だけの命なんです。。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.