Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hifumi
    2026/06/07 22:39
    でも河津ぐらい迄は海岸線をだけど、その後は内陸をだった気が… (^^ゞ
  • hifumi
    2026/06/07 22:37
    風光明媚っていうか、旧国鉄が断念したところを東急がだから… (^^ゞ
  • hifumi
    2026/06/07 22:35
    こんばんは~ 梅雨入りの中、伊豆急は始発から運航再開 でも線路脇に土砂や倒木がってなんだかね(^^ゞ
  • にくまる
    2026/06/07 22:29
    ガ――(´・ω・|||)――ン!!寝ている間に終わってた週末! 明日がもう月曜だなんて信じられない!
  • にくまる
    2026/06/06 21:53
    こんばんは。週末いかがお過ごしですか? 私はいつも通り惰眠を貪りのんびりまったりさせて頂いてます。
  • hifumi
    2026/06/06 21:10
    こんばんは~ 伊豆急の運行が、明日始発から再開と見込みと、報道にばらつきが… 原因は伊豆急のHPか…
  • にくまる
    2026/06/05 23:20
    一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
  • hifumi
    2026/06/05 22:13
    こんばんは~ 伊豆急線路内への土砂崩れ、7日には復旧の見込みとか、でも時刻が未定なのがちょっとどう…
  • にくまる
    2026/06/05 00:00
    ( *゚д゚)*。_。))ウンウン 結構な地域で被害が出ていて驚きですよね。
  • ラムセス2世
    2026/06/04 23:10
    こちらも台風被害は無しでした♪ にこ店は作るだけでOKですが、Cアイテムだと2000も作れない><


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.