伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hifumi
- 2026/06/20 16:29
- (´・ω`・)エッ? イノシシがいないんですか… (^^ゞ
-
- hifumi
- 2026/06/20 16:22
- ( ,,`・ω・´)ンンン? 晴れてるんですか… こちらは雨が降ってます (^^ゞ
-
- hifumi
- 2026/06/20 16:20
- こんにちは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね
-
- ne♡ko
- 2026/06/20 16:11
- こんにちは(=^・^=)こちらは雨で蒸し暑いです(^_^;)ドーナツごちそうさまでした♪
-
- チェルシー
- 2026/06/20 14:07
- こんにちは♪こちらは今日は雨降りです。楽しい週末をお過ごしください。
-
- ゆぅにゃん
- 2026/06/20 13:11
- こんにちは♡冷たいものが美味しい季節ですよね。
-
- ゆぅにゃん
- 2026/06/20 13:08
- こんにちは♡それは多分「フェアリープリムス」という昔のPタネですね。
-
- ふみの
- 2026/06/20 11:03
- 蒸し暑くてとうとう今年初めての除湿を入れてしまいました。電気代かかるけど涼しくて気持ちいい〜♪
-
- キャルツーシュ
- 2026/06/20 10:20
- こちらは朝から雨で洗濯外干し出来ないです。
-
- キャルツーシュ
- 2026/06/20 10:20
- おはようございます。 今まで扇風機で凌いできましたが 昨日から今シーズン初冷房onしました。