伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 撫子
- 2026/06/17 08:43
- ウサギや竜よりPiPiさんの応援しなくちゃ(>_<)
-
- jiji
- 2026/06/16 23:38
- 奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬
-
- ちょろ
- 2026/06/16 23:34
- ね~!なんか月曜日みたいw
-
- ぴぃ♪
- 2026/06/16 22:10
- 私も昔はそうだったけど、なんか馬鹿らしくなって手を抜いたら結果このざまじゃ
-
- ミーホフ
- 2026/06/16 21:16
- 広告の話です
-
- ミーホフ
- 2026/06/16 21:15
- ニコットのお知らせでもそういう感じのこと挙げられてたよ、結構前から?うん?忘れた...
-
- ミーホフ
- 2026/06/16 21:13
- 破り取って寝たよw
-
- ミーホフ
- 2026/06/16 21:12
- 口に貼ってるっていうのが気になって寝れんかったわさ、
-
- わかば
- 2026/06/16 21:11
- リーチかけて隣の人の手を見たことはあるけど…。当たり牌を温存してベタ降りしやがんの"(-""-)"
-
- わかば
- 2026/06/16 21:09
- なるほどね~。プロの捨て方は勉強になりそうですね。私は見たことないなぁ。