伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/20 21:52
- 頭痛治ってよかったねーbのんびり休めたー??
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/20 21:52
- めっちゃ美味しかったからまた買うと思うb色々な種類があったから楽しみー(*´꒳`*)
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/20 21:51
- しーちゃん、お疲れーー!今日はちょっとお出かけして、新しいベーグル屋さんをみつけたよb
-
- ユウキ
- 2026/06/20 17:11
- 豪雨でなければ、雨音は優しいものです^^
-
- ☆kabo
- 2026/06/20 16:37
- ↑私もおなじだ~低気圧の関係で頭が痛くなるよね><;
-
- つっちー
- 2026/06/20 16:36
- 津田健次郎さん、イケオジでかっこええわー。これで声優メインらしいね~
-
- つっちー
- 2026/06/20 16:35
- こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。
-
- ☆kabo
- 2026/06/20 16:35
- ღ^▽*)こんにちは~♪雨が降ると眠くてしょうがないです。ブラックコーヒーで眠気を覚ましています。
-
- ユウキ
- 2026/06/20 16:35
- そうですねしずく♡さん、雨が降る前がちょっと気持ち悪いですね、降ったら頭痛は治ったのですね^^
-
- さいか
- 2026/06/20 15:06
- こんにちは☂気圧に敏感なんですね、お大事にm(_ _)m